お気に入りブログの更新情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相互リンクランキング らぶりんの掲示板
避妊方法・・・。あなたはどんな方法でしてる?
最も避妊率が高いと言われる低量用ピルでさえ100%ではありません。
しかも、STDを避ける避妊方法としては必ずしもいいと思われるものではありません。
多分、それくらいみなさんはしっていると思われます。

避妊方法にはオギノ式、コンドーム、経口避妊薬(ピル)、避妊具(IUD)、外用避妊薬または避妊溶剤(マイルーラなど)、ペッサリー、ホルモン注射があげられます。
そのなかで最もポピュラーなのが手に入りやすく、装着方法も簡単なコンドームが1番使用率が高いのでは? と思われます。
IUDは経産婦向きで、妊娠したことがない人にとっては適さなく、ペッサリーはつけ方が難しい。
そして両方とも費用がかなりかかり、医師の指導を受けなければなりません。

また、STD予防の面からすると、感染します。ピルは低用量といっても副作用が若干あり、飲み忘れると一気にアウト。
ホルモン注射はさらに副作用が多くなります。
STD予防を考えるならコンドームが1番。
現在では女性用コンドームも発売されており、薬局でも大きなところなら扱っているところが増えて来ました。
いいことです! 
コンドームの使用感、ゴムのニオイが苦手という人にとっては女性用のほうが若干お値段はお高めですが、向いているんじゃないかな? 
それに、ゴム以外の素材からつくられたものも出ています。
ただ装着方法の失敗や、破けてしまう、途中で取れてしまうなど事故がつきものなのがたまに傷。
念には念をいれたい人は2つ、3つの避妊方法を組み合わせるのがオススメです

でも、絶対にしてはいけないのが、男性用コンドームと女性用コンドームを組み合わせること。
中で破れてしまいます。
ピルとコンドーム、オギノ式と外用避妊薬とコンドームは今は種類もいっぱい出てます。
楽しく二人で選んでみるのも楽しいものですよ☆ 
大切な体を守って幸せいっぱいなラブ☆ライフをつくってください♪



オカモト0.02EX

クチコミで高い評価!幅広いサイズに対応する最薄コンドームです

避妊方法
コンドーム
歴史の長い、日本で一番使われている避妊方法といえる、コンドームは正しい使い方に伴えば確率の高い避妊法です。
そしてエイズなどの性感染症も防止できることが大きなメリットです。
コンドームは、殺精子剤やペッサリーのような他の避妊道具と併用することで、避妊効果が高まります。
コンドームを利用した避妊効果は90%です。
他の避妊用具と合わせると100%の避妊効果があります。
最近では、いろいろなタイプのコンドームが登場しています。
いろいろ試してみるのも楽しいです。

コンドーム 人気TOP3

女性用コンドーム
女性用コンドームはポリウレタンでできた筒型をしていて、定位置に固定するためにリングがついています。
小さいほうのリングは膣の中の子宮頸部に挿入され、大きいほうのリングは膣の外に出しておきます。
女性用コンドームと男性用コンドームを併用することはできません。

殺精子剤
殺精子剤は、子宮頸をおおって妊娠を防ぐためのもので、クリーム・ゼリー状・錠剤・フィルム剤などの様々な形があります。
精子を殺したり又は麻痺させたり、膣までの通行を不可能にしたりする働きを持つ化学的な避妊法です。
性行為の5~10分前に膣に入れてから効果があり、1時間ぐらいの避妊が可能となります。
しかし、タイミングが難しく、膣に入れた薬が効きはじめる時間に個人差がありそうです。
それにも1時間だけの効果しかなくて、殺精子剤だけではあまり高い避妊率を遂げられません。
しかし、コンドーム及びペッサリーと共に使用すれば安全な避妊率が期待できるようになります。
副作用は少なく、アレルギーの可能性ぐらいでしょう。
(注意:口に入れないで下さい。)

ペッサリ-
ペッサリーは小さいゴムのお皿のような形をしています。
コンドームより厚みのある天然ゴムで作られたキャップです。膣に入れます。
常に殺精子剤(クリーム及びゼリー状)を付けてから性行為前に膣の奥に設置すると、精子が子宮に入れなくなります。
サイズは医師に選んでもらいます。

経口避妊薬(ピル
一般的に「ピル」と呼ばれる経口避妊薬には、女性の排卵を防ぐホルモン(エストロゲンとプロゲスチン)が含まれております。
ピルを効果的に使うためには、女性が何であろうと毎日同じ時間にピルを1錠飲まなくてはなりません。
その日にセックスをする予定があるかないかにかかわらずです。

働きについては、合成ステロイド2種類(エストロゲン+プロゲステロン)により、排卵が起こらないようになったり、精子が子宮に進入できなくなったり、受精卵の着床をし難くしたりします。
つまり、排卵が起こらなければ妊娠できません。

自然に女性の体中にある天然エストロゲンは色々な働きを持っています。
妊娠している時エストロゲンの量が自然に上昇し、排卵いわゆる再び妊娠することを防止しています。
尚、ピルはその効果を合成ホルモンにより起こし、体が常に妊娠状態のようです。
この妊娠状態を保つため、ピルを毎日飲まなければなりません。

避妊対策用品
レディデイ…だ液チェックで排卵日を予測
だ液でチェックハイランデー(だ液結晶観察キット)…排卵日のチェックが出来る簡易キット
相互リンクランキング らぶりんの掲示板


人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ライブチャット中継

  
  

Amazonランキング
相互リンクランキング
相互リンクランキング
BEST10

相互リンク 全ランキング

相互リンクサイトを募集中!
ランキングに登録お願いします(*^o^*)

相互リンクに登録
相互リンクを編集


相互リンク新着サイト


アクセスランキング

プロフィール

らぶりん

名前:らぶりん
当サイトはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方は退室をお願いしますね。

素人女性と遊ぶ
フリーメールだけで簡単登録できて安心して遊べるサイトの女の子!
あい あい 29歳
海行きたいなぁ。私の心は凍りついたま・・・。誰か甘く優しく溶かしてくださぃ。スッピンなのが とりえ?...
出会いコミュニティーデジカフェ

みゆ みゆ 18歳
はじめまして!! 横浜に住んでます。一緒にいて楽しい人がいいです。 優しい.面白い....
出会いコミュニティーデジカフェ

あきな あきな 25歳
お友達に誘われて登録しましたよ。良く分かっていないのですが大丈夫なのかな?少し怖いけど、...
人妻NET

ゆきりん ゆきりん 26歳
彼氏募集中♪尽くすタイプなので、大事にしますヨぉ。料理が得意です!癒し力にも自信あり!!オススメ物件ですヨ!? 
女性が考えた安心して出会いを求める場 

ヨウコ ヨウコ 25歳
離婚してバツイチの一人身になりました(ノ_・。)今は新宿のお隣の代々木で一人暮らしをしています(*^^*)長期的な体の関係を持ってくれる男性を探しています。 
ご近所SM倶楽部

あぃちゃん あぃちゃん 24歳
24歳遅咲きの専門生です! 基本的にヒマヒマっす(ノ_・、)グスン 結構みた目のイメージと違う!って言われますwwwな・の・で!気軽に絡んでやってください
奴隷契約所

もえ もえ ??歳
血液型(A型だけどO型ってゆわれる) 一緒にのほほんとできるといいな♪マイペースでやってますけど、呆れないで(≧ω≦)b 
出会いの【ひざまくら】

おすすめ動画

 
AmazonランキングDVD
お気に入りリンク
ランキングサイト
カテゴリ
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。